はぁ、仕事辞めたい。だるい。もういやだ。いつかは辞めるんだろうけど、いつにしようかいろいろ悩んで、悩んでいるうちに先に進むのがとんでもなく億劫になり、いつも最終的に思考停止状態。このまま何も考えずにズルズルと何年も続けていってしまいそうで恐ろしくなる。やらないとどうにもならないのはわかっているんだけど、就職活動なんて考えたくもない。また履歴書書いて電話してスーツ着て面接行って、とか考えてると本気で吐きそうになる。はー、しんどい。消えて無くなりたい。たまに同僚に「就職しないんすか?」なんて訊かれて「あぁ、まぁ、そのうち…」と何度か言葉を濁して切り抜けてきたけどそれももう限界。職場に向かうのがとても辛い。とにかく誰にも話しかけられたくない。ゴミみたいな屑人間ってこともすでにもうバレているものだと思う。どうしようもない。詰んでる。