sora20160424

午前二時過ぎに起床。『アメリカン・グラフィティ』を途中から観る。終わってからまたしばらく眠り、昼前に目が覚める。飯を食ってから外出。しばらく本屋をぶらつき時間を潰す。それから映画館へ移動。『ホドロフスキーの虹泥棒』を観る。序盤でかなり眠たくなってしまった。美術もカメラも俳優も素晴らしかったが、ストーリーはあまり飲み込めず…。これは、どうなんだろう…。よくわからない部分が多かった。もう一度見直したい。帰りにまたDVDを漁る。『トールマン』『脳内ニューヨーク』とチャウ・シンチー出演作を3本購入。レンタル落ちで安かった。その後ラーメンを食って帰宅。歩き疲れたので今すごく眠たい。