sora20160512

昼ごろ起床。またダラダラとひたすらネット。死にたい。今日観た映画は『イットフォローズ』『バッド・チューニング』『ニュートン・ボーイズ』など。来月、リンクレイターの新作があるためになんとなく見直し。日付変わってから部屋にいるのがしんどくなり、コンビニへ。煙草二箱購入。その後TSUTAYAへ。何も借りなかったが、『6才の~』だけ勢いで衝動買い。部屋の未見DVDをどうにかしたい。観終わる前に何か買ってしまう。明日はまた映画館。もっと金を節約しないといけないのだけど…。帰りに職質にあった。ノロノロ走っていたら止められて、車内をわりと念入りに調べられた。寒いし、めんどくさかった。それになんだかムカついた。「明日、仕事ないんですか? こんな時間に」と言われたので、「明日は休みです」と言っておいた。疲れた。見下されてるような気がした。