sora20160602

金沢に結局十日ほど滞在し、一昨日帰宅。
なんだかんだで30本ほど映画鑑賞できた。
普段観れそうもないものばかり観れて満喫できたと思う。
ひきこもり生活のむしゃくしゃがだいぶ吹っ飛んだ感もある。
しかし、とにかく疲れた。
貧乏旅行だったため宿は漫画喫茶。
飯もいちいち金がかかり、そのへんのストレスも多少はあった。
節約したため旅費はチケ代込みで十万ほどで収まった。
帰宅してからはまたネガティブになりだしている。
いったい何をやってるんだという想いが押し寄せてきて時々潰れそうになる。
ほとんど目的がないし、現実逃避しようにも部屋にいるとどうしようもないことばかり考えてしまう。
まあ、いつものことなんだけど…。
今日もまた映画館へ行ってしまった。『怒り』を観た。
公開から日が経っていたため観に行くまでテンションは上がらず。
そのためかけっこう楽しめた。
感想はまた気が向いたら書きたいが、今は何かするのがものすごく億劫。
ひとまずの目標は休んでしまったブログを毎日更新していくことにしたい。