sora20160512

一日中部屋の片付けなど。
それだけで一日が潰れた。
だいぶ疲れたし、眠いのに今まで寝れなかった。
日本映画に飽きてきたので、きょうは洋画中心。
2015年の日本映画はけっこう頑張って半分くらい観たけど、海外の映画のほうが完全に面白いから…何をやってんだろうという気分になってくる。。
海外も同じようにクソ映画とかいっぱいあるんだろうけど。
もう好みの問題とかでもない気がする。
作業しながらも、ずっと何か観てた。
意味なんてないけど、そんなことはあんまり考えないようにしたい。
つまらなそうな邦画を観て、つまらなかったと感想を書くのも馬鹿みたいだしもうやめたい。
映画ブログはほったらかしになってる。
二日に一度の更新にしようと思ったけど、けっこうキツい。
どうしようもなく面倒くさい。
長文になるとだるくなってくる。
ツイッターはだいぶ気軽なのでちょっといい。
きょうはけっこう呟いた。
でも、数回だけ。
暇だったらフォローしてください、誰か。
いままでツイッターでの返事はほとんどしてなかったんですが、そろそろ会話とかしたいな。なんとなく。
DMは無視するんで、DMじゃないやつなら返事します、たぶんこれからは。
ブログの投票ボタン押してくれる方ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いしますー。