sora20160531

http://negative-eiga.blog.jp/

映画の感想とか書いてく予定です。
urlもタイトルも思いつかないです。
仮です。
このままでもいいんですけど。
週一くらいで書きたいです。
面倒になったらまたやめるかもしれないです。
あんまりなにも考えてないです。
いろいろいじってたら疲れました。
時々なにがしたいんだろう自分は…と落ち込んだりします。
でも頻繁に落ち込んでると、落ち込んでる感じもなくなってきます。
そんな感じで、もう寝ます。
目が疲れました。
昼間も寝てたんですけど、まだ眠いです。
最近は、前より食欲がすごいです。
なのでけっこう食べてます。
食べると眠くなります。
太りそうです。
筋トレしようかなとか思うけど、いつも二日くらいで終わります。
まじで続かないです。
ほとんどのことが続かないです。
続ける気もないのに続けてるオナニーと煙草ってすごいなって思います。
5年くらいは毎日欠かさず続けてるような気もします。
依存すごいなーと思います。
なんかどうでもいいですけど。
めっちゃ眠いです。
寝たのに。
最近二度寝がちょっと楽しいです。
楽とか気持ちいいとかじゃなくて楽しい感じになってきました。
なんかバカっぽいですけど。
実際そうなんですけど。
だいたいの場合虚しかったりするんですけど。
体調が良くって、空調も良かったりすると、なんかいいですね。
たまにですけど。
ところで、金無くってそろそろケータイ止まりそうです。
止まっても、問題はないんですが。
先々月くらいに実は一回払えなかったんですけど、なんとかなってました。
銀行に入ってなかっただけなんで大丈夫でした、その時は。
まあ、いいんですけど。
そういえば昨日ちょっと部屋を掃除して、そしたら履歴書が出てきて、白紙の履歴書だったんですけど、探してたわけでもないんですけど、見たら気分悪くなりました。
なんか嘔吐癖がついててヤバいです。
もうすこし健康体になりたいです。
とくに努力する気もないんですが。
願望だけでは、なんかいろいろ湧いて出ますね。
気力はどうしようもなく無いままなんですけど。
さっきからもう欠伸が止まらないです。
寝ます。
きょうも一日中在宅でした。

きょう観た映画
『ビリギャル』
『物語る私たち』