sora20160430

午後八時ごろ起床。
すこし絵を描いて、本を読んで、朝まで時間を潰す。
それ以外には相変わらず何もせず。
朝方になり、また吐いた。
常にすこしだけつらいのだけど、突然吐き気が出るほど気分が落ち込む。
週に何度か嘔吐するほど暗くなる。
そういうときは眩暈もひどい。
メンタルが弱すぎる。
とくに出来事もないのだけど、普段の生活をふと客観視したりして自分の惨めさに絶望する。
もう堪えられない、と毎日のように思う。
そうは思っていても生き続けている自分がわからない。
もう四月も終わる。
時間が経つのが早すぎる。
今月は先月よりも何もしなかったように思う。
最近は眠ることにもよくわからない罪悪感を感じたりする。
苦しい。