sora20160331

からだが、だるい。
きょうもなにもやれなかった。
めし食って、ちょっと漫画読んで、あとは寝てた。
もう、なにをやっていいのかも、よくわからない。
なんなんだろう。
意味わかんないな。
なんで生きてんだろ。
つらい以外の言葉が出てこない。
なんの意味もないな。
意味とか考えても、どうしようもないのに。
自分は家族を困らせてるために生きてんのかなって思う。
害でしかない。
やりたいこととか、あったりなかったり。
結局、面倒だからほとんど何もやらないんだけど。
またわかんなくなった。
やっぱりなにもやりたくないのかも。
動くと、つかれるし。
なにか考えるのも、苦しくなる。
なんなんだろう、この生活。
ニートって、ひまだな。
時間がありすぎる。
それなのに一日はすぐ終わる。
ほかのニートの人は、なにやってんのかな。
ちょっとだけ、気になる。
もういやだな、いろんなこと。
なんでこんなにつらいんだろ。
マトモになりたかった。