sora20151001

他人のブログをたまに読んでいる。
働いていない人のものに共感することが多い。
そういう人は悲観的な考えで生きていたりする。
自分と同じ境遇だと思うと定期的に読みたくなる。
無職ブログのカテゴリには実際のところ、無職の人があまりいない。
それに、行動力のあるポジティブな人がたくさんいるように思う。
それだから興味が無くなっていく。
そんな人は上に見ている。
対等だとは思えない。
卑屈になり苛々してしまう。
羨ましいとはならない。
自分とは遠すぎる。
具体的にどれとはいいたくない。
消極的な人間のほうが好きかもしれない。
顕示欲もあまりない人のほうがいい。
そうじゃないと自分が委縮する。
近頃、長文のコメントが増えてきた。
読んでいるけど、ちゃんと返そうと思うと労力がいる。
どう返事を書こうか考える。
考えがまとまらず放置してしまっている感じになっている。
すいません。