職業訓練、十二日目。
休んでいる生徒が日に日に増えています。
就職活動なのか、体調不良なのか知りません。
ぼくも、休もうかな、と毎朝思うものの、これといって休む理由もありませんので、ずるずると通い続けています。
面倒くさいからと休むのは簡単ですが、後々余計に面倒な思いをするのも嫌なので、不満を漏らしつつ出席だけはしています。
授業はいつも通りでした。
いくつか新しいタグを覚えて、簡単な練習問題を解く。
午後には小テストがあり、何事もなく終わりました。
なんとなく体が熱く怠い感じがします。
食欲もあまりなく、家に帰るとすぐに眠ってしまいました。
この頃、疲れているのかわかりませんが、起きているのが辛いです。
一日中PCに向かって作業をしているような仕事が自分には合っているのかな、と思っていましたが、そうでもないのかもしれません。