寝坊しました。
もう、駄目です。
起きると、十時を少し過ぎていました。
きょう一日休んでしまおうかとも思いましたが、ほかにやることもないので午後から講義を受けました。
連絡もせずに教室へ行き何食わぬ顔で席に着いていると、しばらくして講師の方がやってきて遅刻理由などを用紙に書かされました。 
寝坊ですから、素直に、寝坊と書きました。
さして怒られることもなく、自己責任だからと、講師の方はあっさりした態度でした。
それから講義が始まり、ジョブカードを書かされました。
以前使った履歴書をそのまま丸写ししただけで終えました。 
周りが熱心にジョブカードを書いている中、早く終えてしまった自分はやることもなく、初めは絵を描いて遊んでいましたが、それにはすぐ飽きてしまい、ずっと無音でyoutubeを眺めていました。
それにも飽きると頭を伏せて眠ってしまいました。
相変わらず口は利きません。
自分の態度はますます悪くなってゆくばかりで、傍から見てもやる気なさげに見えるかも知れません。
なんだか突然辞めてしまうんじゃないか、とそればかり思います。
明日は講義が休みです。
とくべつ予定もありませんので、一日寝て過ごすと思います。