Tweepieから5日ぶりにメールが届きました。

内容にはまず、凍結解除申請を承りました、とあります。
お詫びメールを送っといてよかったです。
そして、アカウントのツイート内容を精査するそうです。
つまり、前回指摘した点がちゃんと改善されているかチェックされるのです。
なお、場合によっては凍結が解除されない場合もございますので、こちらも予めご了承ください、としっかり注意書きもあります。

正直、もうほとんど忘れかけていましたTweepieの存在。
ログインできないし返信もないので、退会させられたもんだと思っていました。
ちなみにボクの本アカウントはもうオートツイートもしていないし、そもそもツイートすらしていません。
放置状態で、たまにフォローだけ返しています。
だから、これで復活できないならTweepieなんてクソだ。
(まあ、凍結されたのは自己責任なんだけども。)
とりあえず、精査報告を待ってみますが、対応が遅めなので、それがちょっと嫌です。