先月から始めたツイーピーなんですが、アカウントを凍結されました
警告のメールが届いたのは昨日の夕方のことで、ボクはそのメールを開いてさえいませんでした。
週に何度も新しい案件が入り、その都度メールで知らせてくるのです。
そのため、メールの新着があるのは気づいていましたが、いつもの案件依頼だと思い確認していませんでした。


指摘されたのは下記の二点です。
・botによる自動ツイートの発覚。
・キャンペーン期間が既に終了している案件のツイートを現時点も続けている。


当該ツイートの停止、また削除を依頼します。
24時間以内に実行されない場合は、アカウントを凍結させていただきます。

…という内容でした。


そして、ついさっき新しいメールが届き、ボクはここで気づきました。
内容は、現時点でも改善が見られませんのでアカウントを凍結させていただきました。
という報告でした。
少しづつ報酬も上がり始めて、今月は3000円ほど稼いでいました。
もちろんのことですがお支払いも凍結させていただきますのでご了承ください、とあります。
(収入のないニートなので少しでもお金が欲しいです。)
アカウント復帰についての記載もあったのですが、曖昧な内容でよくわかりませんでした

完全に悪いのは規則を守らなかったボク自身なんですが、ちょっと諦めきれないので、とりあえず指摘された二点をすぐに改善しました。
ツイートは全て削除し、botも停止しました。
(ただbotは使用していましたが、Tweepieの案件をbotでツイートしたことは一度もありません。Twitterの当該アカウントでbotの使用が認められた時点で規則違反ということになるんでしょうか…。)
そして、Tweepieにお詫びと凍結解除のお願いメールを送信しました。
とりあえずやれることはやったので、またなにか反応があれば追記したいと思います。