失業したことをきっかけにネットで収益を得ようと奮起し、アフィリエイトを開始(今月の中盤くらい)。
そして、ブログを書き始めた。

まだまだ初心者でほとんど小銭程度しか稼げてないのだが、正直ちょっと楽しい。
会社と違って職場の誰に気を遣うということもないし、その辺の人間関係によるストレスがないのは楽。
一日パソコンに向かって作業していても、意外と疲れない。

ただ、今は収益のない状態なので、無給で一日中働いてると思うと胸が苦しい。
早く稼げるようになりたい!と思うものの、
ネットの記事を見るとどれも最初は稼げないと書いてある。
だいたい三ヵ月くらいで…とか、半年くらいで…とあるが、時間が経てば確実に稼げるというものでもないし、来月からはやっぱりハロワに通うことになりそう。
まあ、(基本的に情緒不安定だから)どうなるかわからないけど。

特に書くべきことがなくても一日一回はなにか書いていこうと思う。
適当でいいと思ってるし、ここはあんまり頑張りすぎない場所。

それにしても最近一気に部屋が暑くなった。
夏は嫌いだなあ。



ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。
 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 

ニート日記 ブログランキングへ