無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

帰宅。疲れた。今日もうまくいかなかった。何度も小さいミスをした。その都度それを指摘され、「すいませんすいません」と言っていた。一人で焦って変な行動を取ってしまい、周りにいる同僚たちに失笑された…。たまに自分が何を喋ってんだか分からなくなる。気づくと意味の分からないことをブツブツ呟いていたりして、本当に気持ちが悪い。自分だけ少し年上だからか気を使われているような感じもする。帰り道、ほんとにため息しか出なかった。出勤するたびに落ち込む。劣等感ばかり感じる。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

15時間くらい寝た。起きてる間は筋トレしてた、体中が痛い。金も無いし外出する気にもならず、食欲もなく、何か観るような気力も出なかった。生活サイクルがいまいち定まってないのでどうにかしたい。とりあえず夜になったら眠って昼間は起きてるように心がけようと思う。とくに意味とかもなさそうだけど、もう少しまともな生活がしたい。普通にしたい。あと、少し痩せたい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

今日も仕事。つらい。行きたくない。職場に行くまでがしんどいしタイムカード押してからもずっとビクビクしてる。挙動不審だし人とうまく喋れないし相手の目見れないし喋ってもボソボソ呟くだけだからちゃんと伝わらなかったりするし、とりあえず怒られないようにへこへこ頭下げて従順な態度でやり過ごしてるけどミスするとぐだぐだ注意を受けて…。ああ、もういやだ。つらい。寝てたい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ