無職でニートな20代が怠惰な生活とネガティブな愚痴を綴っているブログです。

昼ごろ起床、ずっと放置していた『ネスト』を観る。アパートの一室で繰り広げられる狂気の物語。主演のマカレナ・ゴメスの眼力に圧倒される。終始だれず過去の真相を語るシーンも苦にならなかった。洋画を観るなら教養として聖書くらいは読んでおいたほうがいいのかもしれない、と思った。アレックス・デ・ラ・イグレシアがもっと観たい。夕方になり、次は『ジェーン・ドウの解剖』を観る。面白かった。不満もないわけじゃないが、とにかく解剖シーンを見ているだけで楽しい。ホラー映画のクリシェもガンガンぶちこんでいる内容だと思う。好き。その後、朝までダラダラ過ごし数年ぶりに『祭りの準備』を少し観る、気づいたら爆睡しており目が覚めたら三時。疲れた。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

午前九時起床。夕方ごろまで寝たきりで読書。その後、外出しTSUTAYAをうろつく。とくに借りるものもなく店を出て、それからブックオフに寄りどうでもいいDVDを2枚購入。帰宅してから横になるとすぐに眠くなり2時間ほど寝る。目が覚めてから『セレブ・ウォーズ』鑑賞。軽めのコメディで面白いがこれといった感想も出ない、キャストの魅力のみでもっているような映画だった。見せ場がいちいち弱い。観終わった瞬間に内容は忘れてしまった…。もう本当に金が無いし、明日はずっと寝てよう。欝々としてくる。いつものことだが。眠いしダルい。




にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

在宅。一日中部屋で死んでた。
 


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

↑このページのトップヘ